風俗嬢もやっぱり年期が必要なのかな?

風俗嬢もやっぱり年期が必要なのかな?

投稿日:2016年3月01日  カテゴリ:風俗

先日早い時間から友達と飲み始めたんですがその前にかなり仕事が忙しかったこともあってかすっかり酔ってしまって、割と早い時間だったと思うんですがすっかり記憶が飛んでしまいました。

気がついたらホテルのベットの上、飲んだと言っても実際にはそれほどの量ではなかったのかかなりスッキリしていて困ったのが朝3時どうしたらいいのか考えていたんですが、スッキリしたためか女性がほしくなってきてしまって風俗かと思っていたんですが時間が時間だけにどうしようかと思いついたのがデリヘルです。

連絡すると大丈夫ということだったんですが、選ぶ程女の子がいないということでいいかって感じでしたが、確かに女の子と言ってもちょっと年齢は上の方で綺麗なおばさんという感じだったんですよね。

なんとなく違ったかなと思ったんですが、選べないんじゃ仕方ないのでお願いしてみたらプレイの方はさすがにいい感じでしたね。フェラにしてもうまかったです。確かにスッキリするという意味では本当にスッキリでした。