デリヘルの風俗嬢は本当にいい子です。

デリヘルの風俗嬢は本当にいい子です。

投稿日:2016年3月03日  カテゴリ:風俗

最近、風俗でお気に入りになっているのがデリヘルです。正直かなり気に入っています。

いつも同じ子をお願いしているんですが、この子が何というか僕的にピンポイントのぽっちゃり具合の子でデブまでいかないのと肌が白くて柔らかくてまさにって感じなんです。しかも顔立ちがかわいいのでこの子は痩せたらなかなかいい線行くと思うような感じなんです。

基本的にやわらかいお腹や胸、胸は特にやわらかくてぽっちゃりってだけでなく大き目の胸なので揉みごたえもありますが、何よりもものを挟んでもらう気持ちよさはかなりいいです。

彼女は挟みながら面白がっていろんな風に動かしてくれるので気持ちいいうえに面白い本当に楽しい子なんです。多少落ち込んでいても彼女とのプレイですっかり気分が晴れるので嫌なことがあると彼女のことを思い出すような感じになってしまっています。

この間彼女が甘いものが好きで今一番食べたいと思っているケーキの話をしていたので今度はそれを準備してお願いしようと思います。